ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

グッチとドラえもん

こんばんは♪

関西生活3年目のゆーやんです😊

 

皆さん、グッチご存知ですか?!

あのグッチです♪

GUCCI

正式名称!笑

 

そのグッチが梅田阪急で何と!

何とですよ!

 

これです!

f:id:uyan1230:20210121234934j:image

 

f:id:uyan1230:20210121234939j:image

 

ドラえもんです!

ドラえもんがどうしたって?!

 

はい♪

僕も一瞬、大きなドラえもんおるなぁ♪🤔

と思っただけで通り過ぎようとしました!笑

何故こんな大きなドラえもんがここに?!

と思って引き返しました!

 

コラボしてるんです!😆

GUCCIドラえもんのコラボ!

これは衝撃です!

 

どんな感じかと言うと写真をお見せします♪

 

まずはこれ♪

f:id:uyan1230:20210121235321j:image

 

次に

f:id:uyan1230:20210121235350j:image

 

そして

f:id:uyan1230:20210121235404j:image

 

更に

f:id:uyan1230:20210121235417j:image

 

こんなのも

f:id:uyan1230:20210121235430j:image

 

おまけ

f:id:uyan1230:20210121235443j:image

 

ハイブランドのイメージのGUCCI

庶民的な印象のドラえもん

この発想は衝撃的です!

 

誰が買うんだろうか?!

とか

誰をターゲットにしてるんだろう?!

とかは言いません!

 

ただただ衝撃的です!

ゆーやんはまったく知らなかったのですが、どうもグッチはこれまでも衝撃的なコラボを実現してきているようなのです😄

 

ハローキティ

ミッキー

ジョジョ(笑)

甲州印伝(山梨県の鹿皮加工製品)

フィアット

 

などです♪

それにしてもドラえもんとコラボとは恐れ入りました!😳

ドラえもんは2020年でコミック連載開始から50周年を迎えたとのこと♪

そんな記念の意味合いもあるのかも知れませんね😊

 

同じ衝撃を味わいたい人は梅田阪急の1階に行ってみてください♪😆

大きなドラえもんが満面の笑みで立っています♪

 

1/29(金)までとのことなので、見たい人はお早めに♪

 

衝撃のまま書きましたが、今日はここまで♪

最後までお読み頂いてありがとうございました!😊