ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

大阪カレー巡り♪③

こんばんは♪

関西生活3年目のゆーやんです😊

 

少し前に恥ずかしながら自分で作ったカレーを

ゆーやんカレー』としてご紹介しました!

 

多少自信はあったのですが、今日のお昼にその自信は見事に打ち砕かれました!!🤣

 

その理由はこちらです☆

 

f:id:uyan1230:20210309184130j:image

 

接写♪🍛

 

f:id:uyan1230:20210309184135j:image

 

肥後橋にある『ライオンハート』というバーのランチで食べれる本格スパイスカレーです♪😋

本場ネパールの方が作るカレーでマジで美味しかったです❗️(〃ω〃)

 

見た感じは普通のスパイスカレーなのですが、旨味のレベルが違いました!😆笑

 

ゆーやんカレーをお薦めとか言ってしまって本当に恥ずかしかったと反省しております😓

出直してきます!(о´∀`о)

 

写真のカレーは『茄子キーマカレー』です♪

お薦めの『ライオンハートカレー』は人気のためなくなり次第終了です😄

 

あまり辛くなくてマイルドなカレーです(^^)

辛いのがダメな方にもお薦めです😊

 

カレーがお好きな方、肥後橋付近でランチをされる際は是非足を運んでみてください♪(*^^*)

 

ライオンハート

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27075892/top_amp/

大阪市西区江戸堀1-11-12損保ジャパン日本興亜肥後橋ビル別館 1階

 

スパイスカレーの味わい深さ、奥深さを感じると共にゆーやんも驚かれるくらい美味しいカレーを作ろうと思ったランチタイムでした♪(╹◡╹)

 

今日はここまで♪

最後までお読み頂いてありがとうございました😊