ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

ゆーやんの大阪生活♪

初めてブログを書きます、ゆーやんです♪

簡単に自己紹介しまーす!

東京出身で仕事で大阪に来て2年目。

やっとのことで仕事にも慣れてきたところで、余裕が出てきたので

大阪生活での新鮮な出来事を中心に書いていきたいと思います。

 

早速ですが、大阪に来て一番最初に思ったこと。

それは、電車の中で聞こえてくる会話がめちゃくちゃ面白い!!

 

普通のおばちゃんの会話がボケと突っ込み満載!

ここは吉本か?!

吹き出してしまいそうになります(笑)

 

大学の頃、大阪出身の友達から

「落ちないんかーい!」と突っ込まれまくっていた僕には

学び満載です!(笑)

 

大阪にいる間に大阪人のボケと突っ込みの文化を

是非とも自分のものにしたいです(*^▽^*)

 

そんなこんなで大阪生活を満喫しつつ

気になったことを書いていきたいと思います!