ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

タコ焼き機活用法♬

こんにちは!

大阪生活&社会人生活2年目のゆーやんです♪

 

大阪人と言えば、各家庭にたこ焼き機が最低1台はあって

よくたこパをすると勝手なイメージを持っていた僕は

大阪来て即タコ焼き機を購入!!

 

以来職場の先輩、後輩を呼んで頻繁にたこパを開催しています(*^^*)

タコ焼き機大活躍!(笑)

それにしても大阪出身の人はやっぱり焼くの上手い人が多い!

みんなタコ焼き屋できるくらいのレベルではないかと♪

 

そして先日そんなタコ焼き機の新たな使い道を

教えてもらいました!(^^)!

 

それはアヒージョ!!

こちらです♬

 

f:id:uyan1230:20191222235358j:plain

 

意外と映えも良くて色んな種類の具材を入れられて楽しめました!

味の方も本格的な美味しさで大満足♪(^_-)-☆

ビールが進みました!(笑)

 

タコ焼き機お持ちの方には自家製アヒージョを是非お勧めです♪