ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

タイガーウッズ選手♪

こんばんは♪

関西生活3年目のゆーやんです😊

 

ゴルフのタイガーウッズ選手が自動車事故で大怪我をしたとのニュースがありました!

ゆーやんはゴルフはまったくしませんが、タイガーウッズ選手には勝手に親近感を持っています😁

 

それは誕生日が同じだからです😆

歳はかなり離れているものの同じ誕生日でゴルフ界の英雄であるタイガーウッズ選手を心の中で応援していました♪🚩

 

f:id:uyan1230:20210227190834j:image

引用:写真AP

 

幸いなことに車が大破する大事故だったにも関わらず命には別条なく、両脚の大怪我で済んだとのこと🏥

ウッズ選手が車関係のトラブルでニュースになるのは確かこれで3度目です🥺

 

1度目は高級住宅街で小さな自動車事故

2度目は痛み止めの飲み過ぎで酩酊状態で発見

そして今回。

 

今までは見事な復活を遂げており流石ウッズと思っていましたが今回は両脚の大怪我とのことで心配です。驚異的な精神力を持つウッズ選手。今回も困難を乗り越えて見事復活することをお祈りしています!(≧∇≦)

 

今日はここまで。

最後までお読み頂いてありがとうございました😊

 

え?!

ゆーやんの誕生日が知りたい?

内緒です🤫

それではまた!😆