ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

明太子食べ放題♪

こんばんは♪

関西生活3年目のゆーやんです😊

 

職場の近くの焼き鳥屋さんのランチです♪🍱

満足感高かったので載せちゃいます😊

 

f:id:uyan1230:20210305235109j:image

 

『藤よし』という焼き鳥屋さんです♪

初めて行ったのですが明太子食べ放題でした😊

ご飯が進むやつですね(^o^)

接客も温かみがあってまた来ようと思えるお店でした😁

 

気になって調べてみたら運営母体は『フジオフードサービス』でした♪

http://www.fujiofood.com/shop_search/cat72/shop_1968.php?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral

 

名前は知っていたのですが、有名なお店を多数プロデュースしています!😆

ここもそうなのか!!

という驚きがありました!(≧∇≦)

 

まいどおおきに食堂

『つるまる饂飩』

『串家物語』

『かっぽうぎ』

『天婦羅えびのや』

『さち福や』

『はらドーナツ』

『ホノルルコーヒー』

『サバ6製麺所』

『ざ・どん』

 他

 

有名店ばかりですね!

ご存知のお店が多いと思います😆

特に『まいどおおきに食堂』は大阪では其処彼処に存在しています!

 

『家族のために、真心を込めて家族の食事をつくるお母さんのように。そんなあたたかいお店』

がコンセプトになっているようです♪

(藤尾政弘社長のメッセージより)

http://www.fujiofood.com/company/ 

 

他にも

『当たり前のものを当たり前に笑顔で提供する』

『感謝の一言を添える』

『お客様に喜んで頂けるお店』

『50代の社員を積極的に採用する』

など、藤尾社長の商売や会社経営に対しての思いや哲学が込められていますね😊

 

来て頂いたお客様が喜ぶことを優先されてきた結果がこれだけのブランドを成功させている要因なのでしょうか?😆

『まいどおおきに』というお店の名前も納得です♪

 

同じ仕事をするなら喜ばれる仕事をしようと思えたランチタイムでした♪*\(^o^)/*

 

今日はここまで♪

最後までお読み頂いてありがとうございました😊