ゆーやんの大阪生活♪

関東出身ゆーやんの大阪快適生活♪

気の利いたプレゼントが見つかるお店〜ありがとう市場〜

こんばんは♪

関西生活3年目のゆーやんです😊

 

少し前になりますが、

3/14はホワイトデーでした♪

 

ホワイトデーになるといつもお返しのプレゼントをどうしようかな?!と困ります😅

困るほどもらってはいない僕でもそうなのでたくさんもらっている人はかなり困ると思います😀

 

バレンタインはチョコレートが定番ですが、ホワイトデーは何でも有りな感じがしますので逆にセンスが問われるところもありますよね😄

 

もらっても軽くも重たくもなく、かつ嬉しいものがいいのかなと思います😊

 

開発が進むうめきたエリアの一角に

『ありがとう市場』

というセレクトショップがあります♪

 

友達に20代半ばのオシャレに気を使う女性が好きそうなものを聞いたところ教えてもらったお店です😊

 

確かに自分では買わない物が沢山あって、しかも今のご時世で喜ばれそうなものが豊富に揃っていました♪

 

ゆーやんが気になったものをいくつかピックアップしてみました😄

 

マヌカハニープロポリスシリーズ

f:id:uyan1230:20210321170102j:image

 

②マスクスプレー

f:id:uyan1230:20210321191349j:image

 

③ラディウス ヴィーガン&オーガニック歯磨き粉

f:id:uyan1230:20210321191510j:image

 

ハーブティー

f:id:uyan1230:20210321191833j:image

 

ジャックダニエルチョコレート

f:id:uyan1230:20210321191911j:image

写真はありがとう市場公式Twitterより

 

どれも500円から2,000円くらいで買えるお手頃なものが多くて経済的にも優しい感じです😄

 

元々医療系のお仕事をされていたオーナーの

『野寄聖統さん』がご自身で探されたオーガニック製品を中心にお店に並べているとのこと♬

女性が選んでいるのかと思ったら男性でした!笑😆

 

ただ、スタッフの方に伺ったところ野寄さんは格闘技や居合いにも精通しており身体を鍛えることが大好きなのでプロテインアミノ酸サプリメントなども数多く取り揃えているとのこと😁

 

色々やってらっしゃる凄く多趣味そうな方です😆

野寄さんに関しては面白いエピソードを沢山聞いたので次回以降のブログでご紹介させて頂きます😊

 

今回は『ありがとう市場』のコンセプトを

HPから抜粋させて頂きます❗️

 

『身体の健康の為に役立つ素晴らしい本物をもっと知ってもらいたい。

そして、誰かを想って選んで感謝を伝える。
こんな素晴らしいドラマの懸け橋になれればと思い、心身の健康をテーマにしたお店をオープンさせました。誰かにプレゼントしたくなる楽しいお店を創っていきたいと思っております。』

ーHPの野寄さんの言葉から

https://www.arigatouarigatou.com/about-us

 

素敵な製品が揃っているのも納得です♪😊

『感謝を伝える』架け橋となるお店なので

『ありがとう市場』なのですね♪

 

ゆーやんはお世話になっている周りの人に感謝の気持ちを込めて、今回はマヌカハニープロポリスとマスクスプレーをプレゼントで購入しました♪🎁

 

この『ありがとう市場』ですが、場所は梅田スカイビルの近くにあります♪

ビルの4階にありますので少し分かりにくいかも知れませんが、オーガニック好きな方やプレゼントを探している方は是非足を運んでみては如何でしょうか?!😊

 

ーありがとう市場ー

大阪市北区大淀南1-9-19エンパイアービル4階

https://www.arigatouarigatou.com

オープン 12-19時

1階に看板がない時は閉まっているようです♪😊

 

それでは今日はここまで♪

最後までお読み頂いてありがとうございました😊